

はじめに

こちらのBLOGは
株式会社トミーウォーカーの運営によるシルバーレインの登録キャラクターである、
ポルテ・トルテ(b37411)
藤森・青葉(b42571)
によるブログです。

シルバーレインを知らない方、ネットゲーム、RP等
不快に思う方、興味のない方、意味不明な方は
早々に立ち去ることをお薦めします。
と思ったんだけど、シルバーレインネタが少なくなってます。
一般ネタでもやっていける気がします、ホント。

※もはやほとんど背後ネタ。
 何かあればポルテ、青葉の事を書いていきます。
 また、メッセあります。欲しい方は手紙の方からどうぞ!

■無断転載厳禁

なんか衝動に任せて星のカービィウルトラスーパーデラックスの
真格闘王への道の話をのせてみました。
カテゴリ「カービィ」からどうぞ。

最近のマイブームは
このブログにやってきたなんか変な検索ワードを晒すことです。
以下、登場人物(?)随時更新。(最終更新09/07/20)
●雨宮 優子(あまみや ゆうこ)
何故か常にフルネームで現われる。
病んだセリフで囁いたり、ナイフを持ち歩いたり、
なんだかとても貞子風味。
でもその実、ブロリーを瞬殺したり、いきなり人の後ろに立っていたり、
尋常じゃないスピードやパワーを持つ。
ターミネーター化したらしい。
おおよそ優子のせいにすればなんでも説明がつく。
魔女の優子と魔女じゃない優子がいる。
ジェノサイド雨宮優子。彼女にとって、延髄は急所じゃないらしい。

●ヴァンプ様
秘密結社フロシャイム川崎支部の将軍。
最近腐女子趣味に目覚めてるっぽい。
ギガンティック浅草店店長。

●黒ポルテ
何でか色の黒いポルテ。
僕の命狙われてるようです、なんで。
どうやらヤンデレらしい。
魔法バトルもお手の物。
豆腐とわんこが嫌あまり好きじゃない。
優子より強いという噂。

●ゲイラス
イカ怪人。

●霧乃ウサー
本名 霧乃・ザ・ヴォーパル・西風寺
ところ構わず風呂にはいるために全裸になる。
裸になって何が悪い。
ウサー。うっさうさにしてやんよ!
異常な霧乃。
いやらしい霧乃。

●さっちん
さっちんさっちん!!

●〆の人
この人が現われると、今日の検索ワードは終了。
いつも労ってくれて嬉しい。

●白ポルテ
僕への手紙を出してきた。
胸に杭がブチ込まれて死んでしまうような
ドジを踏んで事故死しちゃった☆

●ストレイボウ
あの世で俺にわび続けろオルステッドーー!!

●タラバガニ
レッドさんのTシャツから飛び出したいなせな奴。
タラバガニコンボなどの凶悪技を持つ。
しかし、おかんには弱い。

●豆腐
アナゴ四天王最強にして、
ポルテ四天王最弱。
タラバガニと同程度。

●ハドラー様
なんでかメタナイト様とライバル。
公園で決闘したりする。

●犯人
中央ポルテ大学の事件の犯人。
犯行、動機、トリック、事件そのものも不明。
やってることは適当。
幼少時代は密室で過ごした不憫な子。
ギガンティック浅草店でバイトしている。
優子のことが好き。

●ブロリー
銀河を一瞬で消すほどのパワーを持ちながら、
寿司屋で板前のバイトしてたり、
優子に瞬殺される強そうで弱い子。
戦闘力は14億。チート。
アフリカに呼び出されたりもする。
趣味は競馬。
臭い。

●ポルテファミリー
最低でも15人いる模様。
うち5人は犠牲となりました。
誰なのかは今のところ不明。
頭文字はM、A、K、I、Sらしい。

●メタナイト様
呼ぶときは様か卿をつけてください。
ピンクの悪魔の最大かも知れないライバル、正義感も強い。
けど人に言えない趣味を持ってるっぽい。
なんか萌え好み。でもハドラー様に懐いてる。

●ムカラ
アフリカ出身、戦士の一族。
怪しげな踊りでいろいろなものを呼び出す。
踊りじゃなくても呼び出せるようになってきた。

●ルルーシュ
へたれ。
スペックでは圧倒しているはずなのに!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめに】

こちらのBLOGは株式会社トミーウォーカーの運営によるシルバーレインの登録キャラクターである、ポルテ・
