スポンサーサイト


シャロンさんにしました。

昼から酒飲んで焼き肉喰ってました。
何この素晴らしい平日。

友人がふたり、近くに試験を受けにきていたので、
その終了に合わせて連れ立って帰りました。
いやぁ、平和だ。

ついでにそのあとゲーセンに寄ってきました。
4時間ほど遊んだけど。
調子に乗ってマジアカ始めてみました。
何やってんだ僕。
やってみるとクイズ弱いなー、僕。
面白かったんだけどね。
よーし、賢者目指してみちゃうぞー。
またいくら金かけることになるんだろう。



「咲実 逆ギレ零距離ガンナー」
相変わらずのこのニックネームな咲実さん。
だからシークレットゲームの続編まだやってないわー。
スポンサーサイト
コメント

No title

じゃあ、人生の勉強です
確かに、人生のための勉強ですし
間違ってはいないと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

