fc2ブログ

ちゃりてぃー

一日中寝てたらもうどうしようもない。

まぁ、風邪引いてたってのもあるしなぁ。
ゆっくり休めた気はする、多分。
やることもあったんだけどな!!

まぁ、寝よう、もっと寝よう。
明日は花粉症楽になってると良いな。

ところで台湾からの義損金が40億円になってるとか。
チャリティー番組で集めたらしいけどすごいね。
色々あるけど、やっぱりうん。
ありがとうございます。

とまぁ、ちょっと広めるべきかなと思った。
あまり報道されないと思うし、台湾だったら。

>れんれん
中高での親友ってのは作っておくべきとは言うね。
思春期の頃の交友関係はやっぱり深いものらしい。
大事にすべきだと思うよ。
……大学以降の交友関係なんて、大概大人の付き合い的なものになっちゃうし。
お茶も飲めないのは寂しいぜ、停電。


「wankospecial」
わんこすぺしゃる!!
って何がだ!!
しかも今日はこれだけか!!
スポンサーサイト



コメント

最近夜になると眠くて仕方がない。
……地震以来、3時間以上眠れた記憶がないのが原因なんだろうか。

中学高校は、あんまり自分から人に関わらなかったからねぇ……。
正直連絡すらあんまり。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する