fc2ブログ

目に染みる薬

今日はEBの方でリアイベでした。

朝早く起きてがっつりご飯食べた僕えらい。
わんこの散歩もいったし完璧だね!
あんまり寝てはいないけど。

それはそれとして相変わらず花粉が酷い。
目に来るときついね、ホント。
アイボンが実に有用なわけなんですが効果時間が短いのが難点。
あと、すごいしみる。
染みすぎでぎりぎりと奥歯をかみしめてたら歯が痛くなってきた。
いい加減虫歯の治療に行かないとやばいかもしれない。
どうしよう。

久しぶりに冷凍のパスタを食べた。美味しかった。
……最近思うんだ。
出来合いの簡単なものでも美味しく食べられる方が、
舌が肥えてるよりもよっぽど良いんじゃないかなって。
すーごい美味しい料理じゃないとまずくて食べられないって不幸な気もする。



「わんこ豆腐「ここからは検索ワード」」
わんこ豆腐ねぇ。
おわんの中に豆腐が入ってるだけだろ!!
「こうも花粉が酷いとなぁ。 わんこを干して良いものか迷う。 実にすごく迷う。」
干しちゃダメだろ!
攻めてひなたぼっこにしなさい!
「熱というものはわんこの振動で引き起こされる」
まぁ、決して間違いではないよ。
わんこが振動すれば熱は発生するよ。
なんかちょっとちがうけど!
「メタナイト様「ポルテを待機!緋坂燐に備えよ!」」
備えられるかボケええええええええ!!!
「ここしばらくは燐も弱まってたけど、弱まっていただけだったか」
まぁ、確かに弱まっていたけどねぇ。
実際に弱まってた「だけ」なんだろうな。
実力差は大して変わらん!死ぬ!
「〆の人「ここまでだ。ご苦労だった、ポルテ」」
ウィームッシュ、お疲れ!
寝るかなぁー。
今日はそんな疲れてないけどね!
スポンサーサイト



コメント

No title

花粉よく飛んでるらしいですね
自分は花粉症じゃないからいいですけど…

冬は準備運動を念入りにってよく聞きますもんね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する