

PC届いたけど

届いたその日からすでに壊れてるとかどういうことだよ!!
ウィンドウズ起動しないよ!!

明日修理に来るそうです。
続きを読む »

ふぅ

明日、PCが来るッ!

いやっほぉぉぉーーーう!

続きを読む »

ニーチェ曰く

とりあえず言っておくべきなんだろうね。

神は死んだッ!!

それはともかく善悪の彼岸。
おーざっぱに言えば、既存の善悪の基準を脱却し、その先へ至れって事だよね。
もしかしたら現代社会もそういう時期にきているのかもしれない。
新しい価値観を必要としている。きっと。

続きを読む »

明日

出勤だよ。
リアイベなのに畜生。
続きを読む »

ようやくというべきか

久しぶりにジョギングに行けました。
体力的、肉体的にはいい感じだったんだけど、思った。
なんかすごく不健康な汗が出てきたなぁと。
というわけでこの台詞が言いたい。

続きを読む »

聖夜のおでん 2011 プレイング


だから追記だって。
続きを読む »

最近

残業のたびに体重が増える。
ふしぎ!
続きを読む »

実は

PC壊れましてん
もすこしおやすみ。

≪草わんこと展望公園≫北極物語in佐世保 プレイング

内容は追記で。


続きを読む »

内部事務。

肩こった。
腰痛い。
眠い。

うむ、新しい仕事に移ったらこんなもんだ。
よく分かる。
仕方ないのはわかるんだ。
でも、僕はやっぱり事務向きじゃないんだな。
中に籠もって座ってお仕事ってタイプじゃないんだな!
あちこち動き回りたいタイプなんだと、すごく実感したよ!
外出たい外出たい。
どんだけ動き回りたいんだ僕は。

あまりにしんどいんで、ちょっと休憩してラジオ体操やったくらいだ。
そしたら、建物の壁がなんかガタガタ揺れたんだけど大丈夫か。
新築だろ、これ。
手抜きだったら嫌だぞ、マジで。

という訳で、まだまだ周りがばたばたしてて、ちゃんと仕事を教えてもらえません。
つーか、今月マジ無理だろと思った。
いくら考えても、この時期のこの人事は理解できない僕でした。

続きを読む »

こう、なんていうの?
RPGとかで、高レベルのパーティーに1人初期レベルを混ぜ込んだ感じ。
あの、戦闘に全くついていけなくてほぼ突っ立ってるだけみたいななんかそんな感じ!

ドラクエとかなら急速にレベルが上がっていって、
とりあえず使い物になるレベルまではそう時間かからないけど、どうなるかね。

とりあえず今日は、出来ることが何もなかった。
痛い。
なんというか痛い。
つーか歯がゆい。
勤め始めたときはまだ、細かい雑用とか色々あったけど年度のモロ途中だとそういうの少ねえええ!

常に言い続けてる気がするけど、何故4月の異動じゃなかったのか。
みんな忙しそうなのに、自分だけ暇っぽいとか気まずいよね。

まぁ、アレだ。
良く新人にすることがなければする仕事をくれといいに行け、なんてゆーけど、
物事を教えている余裕がない状況でそれって邪魔くさいよね。
いやほんとに。

続きを読む »

うなー

つかれた!
ねむい!

なんかこんなんでもう明日から仕事とかだるいわ!
まぁ、出来るだけ休んでいきますかぁ。
うーむ、ちゃんと回るか不安だけど、やるしかないね。

とりあえず英気を養っていきましょう。

続きを読む »

うん

さて、少しばかりの休みを堪能しておきますか。
これからどうなるのやら不安しかないけどのんびりやっていきたいね。

なんというかまぁ、世の中上手く行かないことだらけでこっちも心折れそうなんだけど。
でもこんなことじゃいけないのもわかってるから、気合い入れないとなぁ。
うんまぁ……しんどい。
ってもう泣き言しかでてこねぇ。

よし、もう寝よう。
うん、寝よう。
続きを読む »

一段落

とりあえず仕事は一段落。
はぁー。
疲れた疲れた。
あとはゆっくり休みたい。

でも来週から別の職場で忙しいんだろうなぁ。
想像するだけで嫌っちゃ嫌だね。
だいたいこの時期の異動だと、仕事未経験なんかいる訳ないんだから。
どうするんだろう、今後。
雑用みたいなことやらされる方が今はまだありがたいくらいだよね。
せめて4月ならば他の人と足並み揃えて始められるのに。
なんかとてもどう動けばいいのかわからない。
行ってみてからだなぁ、何もかも。

あと1日。
引越し準備でもしながらのんびりやるか。

続きを読む »
