

でぃてくでぃぶ

有給の消費がマッハ。
まぁしかたないといえば仕方ないけどなぁ。
もうちょっと早い内に風邪引いてくれれば夏休みで調整したのに、ジーザス。
ま、がんばって直さないと。

もうだいぶ良くなったけど、その分痰が出るわ出るわ。
ばっちぃ。
でももう少し、きっともう少し。

何をどうしたのか、たんていぶをプレイしてみた。
なにあれ、結構楽しい。
ああいう緩いのも好きでした。
でも素直に思う。
パンチラはいらんだろ、あれ。
続きを読む »

まだ風邪

一日中寝てたけど回復しません。
思った以上にやばい状態なのだろうか。

まぁ、あんまりご飯も食べてなかったしなぁ。
しかしこれで1キロ痩せたぞ。
もう少しがんばればもうちょっといけるんじゃね?

でも、職場に行って「顔が白いから帰れ」っていわれるのはヤバイ気もする。
結局昨日は休んで今日も早退したし。
はぁ、なんとか回復しないかなぁ。

てか頭痛いわ。

続きを読む »

人事部から警告が来ました。
……
……
あれ、もしかしてこれやばくない?

新しい就職先でも探しておくか……。
続きを読む »

気付かないこと

なんかどうやら。
風邪を引いていたらしい。
いまいち身体がだるいとは確かに思ってたけどさ!
うん、今日、なんだか治りかけの症状が出てるんで間違いなさそう。

……ちゃんと休むか。
身体の節々も痛いし。

続きを読む »

ATOK2011って「把瑠都」が登録されてるイカス

というわけで四国より帰宅。
で、そんなことはどうでもよくなりました。

きょう、大相撲の千秋楽いって来たぁぁぁぁぁ!!
EBとかリアイベだったけどなんかどうでもいいや!
という勢いでいって来ました。
なにこれ、当然と言えば当然だけど迫力がまるで違う。
痺れたわマジでマジで。

空気そのものが違うんだということをひしひしと感じました。
こんな中で相撲を取るなんてやっぱりすごいんだよなぁ。
あと幕の内弁当うめぇ。
千秋楽だけあってどの取り組みも楽しかったけど、やっぱり今日は把瑠都がかっこよかった。
真っ向からしっかり組み合ったら琴奨菊でも寄り切れないことがあるんだなぁと。
ガブる場面もあったけど、最後は把瑠都が肩越しに差していた上手からの投げ。
ああいうところ見せてくれると、やっぱり把瑠都は強いんだな、と。

国技館全体に響く琴奨菊コールや日馬富士コール。
そんな中で白星を挙げた把瑠都や白鵬はすごいよなぁ。

勢い余って豊真将のフィギュアと把瑠都のTシャツ買っちゃったよ!
後悔はしてない!!

続きを読む »

明日から

なぜか体重が落ちないこのジレンマ!

旅に出ます。
探さないで下さい。
続きを読む »

雨の日はだるだる

おかんに心底疲れたような顔をしてるっていわれた。
うーん、まぁ正直しんどいけど。

体重また落ちなくなっちゃったしなー。
食事減らして運動量増やしたけどまた止まっちゃったとなると、うーん。
これ以上はなぁ…切り詰めるのも難しいよな。

さてどうしたものか。

うんまぁ、正直美味しいものたくさん食べたいなー。
というか、それが人生の楽しみだよね。
今のところは食欲もあまりないから良いけど、
食欲が戻ったらどうなっちゃうんだろうな。

続きを読む »

ちょっとしんどい夢を見た。
なんていうか、舞台は高校で、僕が回りに嫌われてるって感じの夢。
会話の輪に入ろうとすると、自然と皆が分かれて避けていくようなそんな夢。
こえええええええええ!!
うん、まぁ、2chまとめサイトとかでみたせいだとは思うんだけど。
でも正直、そんな状況で学生生活すごしてたら、対人恐怖症になっても仕方ないよなぁ。

夢では信頼を置いていた教師にダメ出しされる始末できつかった。
夢も希望もないよね!

実際、自分が周りに好かれてるか嫌われているかなんてよく分からない。
だけど、あからさまに避けられたりするような環境で育たなかったこと、
加えて今もそんな状況にはないこと。
それを思うと、僕は良い環境にいるんだなぁとしみじみ思いました。

続きを読む »

≪草わんこと展望公園≫わんこをノミから守る大切なお仕事です プレイング


プレイングってこんなので良いのだろうかと。
今さらながらに不安に思っているポルテさん。
続きを読む »

明日は中日

大相撲面白かった!
特にバルトすごかった、バルト!
なんだろうね、もはや相撲じゃないというか、プロレスやってるというか。
まぁ、どこまでもパワーキャラだよね。

完全に脇に回られちゃってそのまま押し出されるかと思ったのに、嘉風まさかの転倒だものね。
解説の「観客は笑ってました」に吹いた。
一応、片手で強引に剥がしてるような感じには見えたけど、どうなんだろう。
でもあれ、勝っても怒られちゃうだろうな。
相撲には品格なんでしょう、やっぱり。

僕は面白ければ良いけど!

うだうだすごしてたら夜でした。
なんかもう、土曜は感覚がないな。
続きを読む »

まぁいいやってな感じの

今日は川崎まで。
川崎といったらバーガーキング。
いったからには食べないと。
うん、食べないと。
というわけで、減量のことは忘れて食べに行きました。
まぁ、サイズは小さめの奴にしたけど。

セットで頼んだんだけど、どうやら注文を間違われてしまったようだ。
……ハイボールを頼んだはずがハイネケンビールが出てきたよ。
言おうかと思ったけど、あれ、提供の時点でプルトップ開けちゃうんだよね。
昼時で忙しそうだし、高い方に間違われた分には良いかなと思って何も言いませんでした。
料金はハイボールだったし。
まぁ、おいしいしね、ハイネケンビール。

……しかし、ハンバーガーにビールか。
とても減量中の食事には思えないな。
続きを読む »

ケーキ。

なにがなにやら。

今日は調査に行ったんだけど、その相手が老夫婦だったのさ。
で、そういう人たちって結構おもてなししてくれるのよね。

……ケーキとお茶と煎餅を出してもらったんだが。
あれよ、ダイエット中とは言いづらい。
つーか言えない。
っていうかそもそもダイエットとかいうの恥ずかしいよね。
減量って言った方がよくない?

僕減量中!
なんだ、このあと戦うのかって気がするけどそれはおいといて。

まぁ、うん。
おいしかったです。
ごちそうさま。
続きを読む »

ご相談(されるほう)

フィットネスクラブに出かけようとしたところで電話が鳴りました。
大学時代の後輩から、仕事に関する相談だった。

どうも、肌に合わなくて部署移りたいとかそんな感じ。
そういう悩み、やっぱりどこいってもあるもんだなぁ。
特に最初ってそうだよね。
最初からぴったりあった感じで仕事ができることなんてなかなかないよね。
とか思ったけど、言わずにのんびり聞いてた。

というか、なんで僕が相談されてるんだろうなぁ。
まぁいいけど。
ま、みんなやっぱり働くにあたって悩みは抱えるものだよね。
僕が悩まないだけなのかもしれないけど。
続きを読む »

走る

うーむ、足がだるい。
筋肉痛って感じなんだろうか。
痛いわけじゃないんだけど、なんかすごくだるい。
ここいつもランニングしてるせいかなー。
やっぱり慣れないうちは厳しいんだろうねぇ。

走ってるとなんか、毎日続けないとまずい気がしてくる。
なんでかは分からん。
でもなんか走っていた方が良い気がするんだ!
まぁ、といってもフィットネスクラブのマシンで走ってるんだけどさ。

しかし、フルマラソンできる人ってどんだけの体力があるんだろうなぁ。

続きを読む »

初期目標!

あれから何日だったか。
とりあえず当初の目標5㎏ダウンを達成しました。
いやっふー。
でも、見た目とかまるで変わってない気もする。
うーん、効果あるのかなぁ。

なんかいまいち納得いかないけどまぁいいか。
もう少し落とせるようにがんばってみたいところです。

続きを読む »

ぐてー

それでもあいつなら、あいつならやってくれるー。

なんか1日倒れてました。
最近土曜日まともに動けないんだけど、本格的に体力なくなってきてないか不安です。

まったく動かないと体重が増えるのも不安です。
困った。

あ、P4面白いです。
面白いけど、何このギャルゲー。

続きを読む »

ディーヴァ

おかんにプロジェクトディーヴァを紹介してみた。
操作方法としては単純だし、すぐに憶えてくれたんだけど、
愛言葉のEasyで即死する始末。
うーん、リズム感とか感覚とか、本当薄いっていうか。
不器用なんだなぁと。

とりあえず曲の終わりまで行けるようになったけど、まだまだ難しいみたい。
でもはまってるみたいだ。
いつかおかんがEXでぶいぶい行く日が来るのか!
そう思うとちょっと楽しみ。
続きを読む »

にゃー

家に帰って、わんこのさんぽに言ってバイク乗り回して、なんか色々してたら深夜だった。
……
……
何してたんだろう、今日は。
とりあえず寝るか。

続きを読む »

復讐鬼 仮プレイング

はい、プレイングは追記にて。
まだ仮だけど。

続きを読む »

なんだか

ちょっと頭痛が酷い。
これホント大丈夫なのかな。
続きを読む »

空腹。

ここ3日ほど、体重の減少が止まっている。
増えているわけでもないのだけど。
なぜだ。
いやマジなぜだ。
ロクに食べていないのは自分でよく分かってるからなぁ。

運動量も増やしてるんだけど。
うむむ、謎だ。
これが停滞期という奴なんでしょうか。
なんか納得いかん!
続きを読む »

休暇。

免許を取りに行ってきました。
これで僕も晴れてゴールド免許!
……保険が安くなるんだっけ、これ。

まぁ、無事故無違反はいいものだ。
今後も続けていきたいと思う。

ところで、今日全然雨降らなかったぞ!
天気予報どういうことだ!
まぁ、おかげで色々出かけられたけどさ。
ノンカロリーのゼリーとか、ところてんとか、そうめん風豆腐とか、
低カロリーなあれこれをゲットだぜ!
……せめてお腹を満たして夜は寝たいよね、うん。

続きを読む »
