

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 真・格闘王への道バトン


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 真・格闘王への道バトン

今さらだって?
知ったことかそんなもの!!

まぁ、なんとなく見つけてやりたくなっただけだけどさ…!!
続きを読む »

星のカービィウルトラスーパーデラックス 真・格闘王への道すっぴん攻略

せっかくクリアできたので、さらに調子に乗ってすっぴん攻略です。
能力なしでも意外といけるもんです。
ぶっちゃけギャラ様の動きが見切れないうちはさんざん死ぬと思います、頑張れ。
練習あるのみですね。

これはもう、相手の攻撃次第だからタイムとか意味なさそう。
僕のクリアで17分くらいだったと思います。

では攻略は追記で。
続きを読む »

星のカービィウルトラスーパーデラックス 真・格闘王への道クリアタイム

各能力のクリアタイムを晒してみようかと思います。
ビーム、カッター、ボム以外は7分台を目指そうって感じでやりました。
上2つは無理だわー、諦めたわー。
その内、タイム縮むと良いなぁ、これも。
続きを読む »

星のカービィウルトラスーパーデラックス 真・格闘王への道 能力攻略その4

では、残りの右側の列。
アイス、ミラー、ニンジャ、プラズマ、ボム。

後は…すっぴんも載せてみようかな。
あれしんどいけど。
続きを読む »

星のカービィウルトラスーパーデラックス 真・格闘王への道 能力攻略その3

続いて中央右列。
ジェット、ハンマー、スープレックス、ホイールです。

ハンマー強すぎ。
続きを読む »
