

眠りについたその瞬間 キレイな温もりに変わる

不況になるとロングスカートが売れるようになるらしい。
いってみれば、風が吹けば桶屋が儲かるの理論ですね。

不況になる。

就職難になる。

女性が面接で少しでも印象を良くするため、
真面目に見えるようにロングスカートをはく。

ということだそうだ。


でも、同時に不況になるとミニスカートが売れるという話もある。
経済的だからだとか。
……
ミニスカって経済的…なのか?
なんかあまりそういうイメージないのは僕だけか?

っていうかそもそもなんの話をしているのか。
まぁ、疲れてるんですよ。

とりあえず確実なのはこれ。
女子高生の制服の丈と景気は関係ない。


>K
手強いぞ。
勝てる気がしないぞ。
ダメでもなんでも押し通すから。
続きを読む »

重なり合った運命の意味 引き合うほどに絡みつく糸

FC2ブログに引っ越そうと思ったんだけど、
引越し中にエラーktkr。

登録してから半日たってから、
「ブログエントリーが取得できませんでした。」
だとさ。
わからないのでググってみた。
この言葉は引っかからなかった。
わかんねーよ、畜生!!

しっかしまぁ、なんでこんなめんどくさいことせねばならぬのか。
ライブドアめ。


僕「なに見てるの?」
母「おせち、どこの買おうかと思って。」
僕「あぁ、そういう時期だもんね。で、めぼしいものは?」
母「これと、これと、これと、それからこれかな。」
僕「全部カニじゃねーか!!」
母「あらホント、偶然って怖いわー。」
僕「っていうか、おせち付属のいまいちそうなカニじゃなくて、
  カニは別に買えばいいじゃん。」
母「………頭いいなぁ。」
僕「…………」
母「どうしたの?」
僕「去年も、確かそうやったと思うよ。」
母「あ。」


>K
頑張りたくないでござる!
頑張りたくないでござる!
働きたくないでござる!
続きを読む »

意識ごと奪われる途中 誰かが優しく笑った

昼休みの、ほんの20分程度の睡眠が大きいことを知った。
いや、大きすぎるわ。
やっぱり体力回復するんだなぁ。

今日はそんな暇もなくうろうろしてたからなぁ。
午後眠くて眠くて。
単調作業なせいもある!!
いかんなぁ。
やっぱりある程度動いてないとダメなのか、僕。

え、研修?
研修出たくないんですけどwww
だってめんどいし。

おにぎりがあった。
食べた。
僕「……なんで具が梅干しの種なんだよ!?実はどうした!?」
母「あー、食べちゃった。」
僕「食べるのはいいとしても種入れるなよ!?」
母「」


●ポルテ

甲☆
たまには男性の割烹着も悪くないか・・・(じゅるり
(22:42:58)

甲☆
デレがメイドですか
(00:01:05)

昨今の甲君。デレメイドで男の割烹着がいいらしい。
道を踏み外しかけているのかどーなのか。
そうそう全体依頼いけました。
…僕が入ったら燐がはみ出ました。
…これもまた運命か


>K
僕の分も用意しろよー!
とか言っておいても次の休みには忘れてる始末ですよ。
HAHAHAHA
続きを読む »

凍えそうな空を仰ぐとき 美しすぎる雪の結晶

本日の調査は~
16時から!

というわけでのそのそ夕方に行動開始。
17時終業だから、それまでに帰らないといけないのよね。
30分で調査終わらせて速攻でかえって、ギリギリってところだなぁ。

なんて思いつつ、
調査のお家へ。

わんこがいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あれはビーグルかな。
最初吠えられたけど、すぐに意気投合。
わっふわっふはふはうはふはふはふはうっ!
………
いや、仕事とか忘れてませんよ。
忘れてないとも。

先方ともついつい話し込んじゃって、
気付けば17時半。

うおやっべぇ、帰らないとやっべぇ!!
わんこと遊んでる場合じゃねえええ!!

さて戻ると…
係長が待っていました。
帰りの遅い子供を待つ親のごとく。

………サーセンww
っていうか残業つけないで帰って良いっすよ、僕。
うん。
調査はちゃんと終わらせたしなぁ…
あと遊んでたよーなもんだし。
まぁ、口に出して言えないけどな!

●ポルテ
久しぶりに銀雨ネタでも。
BU出来ましたー!
結構すっきりでかっこよくて良い感じー!

うん、確かにレザーのコートって書いたさ。
ミニスカとも。
でも、コートの下は素肌なのか!?
なにそのセクシー!
いや、様になってるから良いんだけど、ちょっと驚いた。

>K
起きてても用意してもらえない僕に一言!!
…ちくしょう!
続きを読む »

現在。

ブログお引っ越し中です。
しばらくお待ち下さい。


え、今日の話?
……
仕事でひたすら計算してたんだよ。
引き籠もりで遊んでも話してもいないんだよ。
勘弁してくれよー。
ネタなんかないよー。

ビバ勤労感謝の日!!

ちくしょう。

あ、でもあれだ。
豚汁美味しかった。
それだけが救いです。

つーか親父。
自分の昼ご飯だけ買ってくるとかケチ臭いことやめてくれよ。
僕の分も、ちょっとつまむくらい買ってくれても良いじゃん!!


>K
なんか、休日に寝過ぎるともったいないと最近思うように。
……出来れば遊びたかったりするぞ!
続きを読む »
