

はじめに

こちらのBLOGは
株式会社トミーウォーカーの運営によるシルバーレインの登録キャラクターである、
ポルテ・トルテ(b37411)
藤森・青葉(b42571)
によるブログです。

シルバーレインを知らない方、ネットゲーム、RP等
不快に思う方、興味のない方、意味不明な方は
早々に立ち去ることをお薦めします。
と思ったんだけど、シルバーレインネタが少なくなってます。
一般ネタでもやっていける気がします、ホント。

※もはやほとんど背後ネタ。
 何かあればポルテ、青葉の事を書いていきます。
 また、メッセあります。欲しい方は手紙の方からどうぞ!

■無断転載厳禁

なんか衝動に任せて星のカービィウルトラスーパーデラックスの
真格闘王への道の話をのせてみました。
カテゴリ「カービィ」からどうぞ。

最近のマイブームは
このブログにやってきたなんか変な検索ワードを晒すことです。
以下、登場人物(?)随時更新。(最終更新09/07/20)
続きを読む »

PC届いたけど

届いたその日からすでに壊れてるとかどういうことだよ!!
ウィンドウズ起動しないよ!!

明日修理に来るそうです。
続きを読む »

ふぅ

明日、PCが来るッ!

いやっほぉぉぉーーーう!

続きを読む »

ニーチェ曰く

とりあえず言っておくべきなんだろうね。

神は死んだッ!!

それはともかく善悪の彼岸。
おーざっぱに言えば、既存の善悪の基準を脱却し、その先へ至れって事だよね。
もしかしたら現代社会もそういう時期にきているのかもしれない。
新しい価値観を必要としている。きっと。

続きを読む »

明日

出勤だよ。
リアイベなのに畜生。
続きを読む »
